スタッフブログ

2010.04.25

新生活スタート!

マシンジムスタッフの北原です。
大学に入り、新しい環境での生活が始まりはや3週間が経ちました。
大学はとても個性的な子ばかりで、早起きも苦にならず毎日楽しいです。 
ダンスの方も、もうすぐ練習会があるのでとても楽しみです。 
そろそろDJレッスンも頑張ろうと思います。 

さて、話は変わりますが私の大好きなアーティスト lady gaga 日本に来日してますね。 
コンサートには行けませんがファンとして嬉しいです。 
5月には、ICE CUBEも来ます。こちらも参戦できないのですが来日楽しみです。 
ダンス興味ある方は、トレーニングしながら楽しくトークしましょう。 

 

一覧に戻る