スタッフブログ

2013.08.13

女子会★

マシンジムスタッフの川口です(*´▽`*)

先日、大学のお友だちが結婚するということで、大学卒業以来4年ぶりに会ってきました(●´ω`●)
メールなどで連絡はとっていたりもしたのですが、実際会うとなると予定が合わず…そんなことをしている間に4年もたってしまいました(;´∀`)

久しぶりすぎて話もつきず、11時に集まりランチを済ませて、cafeで5時までずっとお喋りしてました!!
最初は頼んだケーキセットを食べながらお話していたのですが、ケーキセットも食べ終わってもまだ話は止まらず…
私たちが座っているテーブルに店員さんが、
「お冷はいかがですか?」と
3回くらい聞きにきてくれました(;´∀`)笑

今日一日では話尽くせないほどの弾丸トーク祭りで、すごく楽しかったです(∩´∀`)∩
最後に、「結婚する時はお互いに知らせてね!」と約束しました★

 


↑↑
女子会には甘いものがつきものでしょッ★

ちなみにお皿がハートなんです( *´艸`)

一覧に戻る