スタッフブログ

2014.04.24

~春~見つけました♫♫

こんにちは~~フロントスタッフの馬明です(*´▽`*)

 

 

この前~「白いタンポポ」を見つけました♫♫

 

 

実は数年前に初めて見かけました!!

その時は、あまりの珍しさに引きちぎって家で飾りました(∩´∀`)∩

飾った直後、気づいたのです・・・

珍しいものを引きちぎって終わらせてしまったことに・・・

 

その後、今年のまで数年間見かけない年月を過ごしていました( ;∀;)

その罪悪感は、毎年ちょこっと思い出されていました(_;)

 

それがついに今年再会しました!

ひょっとして毎年私が気づくより前に誰かが同じようにお家に持って帰って

愛ででいたのかもしれません(*’ω’*)

 

一覧に戻る