スタッフブログ

2015.10.15

*就職お祝い旅行*

みなさん、こんにちは(*^^)v
フロントスタッフの仲西です♫

この度、めでたく就職が決まり、友人と沖縄旅行へ行ってきましたヽ(^o^)丿
今回は沖縄本島ではなく、離島メインで旅行してきました☆★
久高島(くだかじま)水納島(みんなとう)に行き、シュノーケルとバナナボートをしてすごく楽しかったです♫
また久高島は自転車で一周できるくらいの小さな島なので、サイクリングをして楽しめました(●^o^●)

夜は友人とお酒を飲みながら大盛り上がりでした\(^o^)/
初めて泡盛に挑戦!!

すごく飲みやすくて美味しかったですが、疲れていたせいもあるのかすぐに酔っぱらってしまいました(^^;)笑

沖縄の伝統芸能のひとつの盆踊り「エイサー」を初めて見たのですが、すごく迫力があって感動しました!!
その中に出てくる獅子舞に頭を食べられると幸せがくると言われているそうです(^^)/

以上、仲西 沙希の旅行記でした♫

    

一覧に戻る